表参道駅近くの様々な診療を行う内科

東京都港区南青山にある南青山内科クリニックは、風邪・下痢等の症状から糖尿病・高血圧症・高脂血症・睡眠障害等の診療、消化器や呼吸器にも対応する幅広い診療を行っています。患者の体の状況を丁寧に分かりやすく説明してくれて、病気予防をはじめとした前向きな生活を送れるようにする診療が特徴です。こちらのクリニックは、地域住民や通勤・通学の人々を対象とした、多くの日常に関する医療を提供する地域のかかりつけ医を目標としています。そのため、保険外診療ではありますが、患者のニーズに応じて疲労回復・AGA・ED等の治療も受け付けているのです。

銀座線・半蔵門線・千代田線の表参道駅から徒歩13分の位置にあり、土曜・日曜にも診察を受け付けているので、平日は時間が取れないという人でも通えるように配慮されています。また、LINEでの診察の予約が可能となっているので、どこでも手軽に予約を入れることができます。南青山内科クリニックでは、症状のない腎疾患の診療を行っています。腎臓内科ではタンパク尿やクレアチニン値の軽度上昇から慢性腎不全まで様々な疾患に対応している為、安心して治療が受けられます。

特に生活習慣病から発症する腎障害の予防にも力を入れていて、腎臓病が悪化して透析療法や腎移植治療の腎代替療法が必要な場合や、既に治療を受けている人のセカンドオピニオンとしても利用することができます。さらに、在宅血液透析や腹膜透析や外来受診が困難な人の為に在宅療法にも注力していて、質の高い生活を送れるようにサポートしてくれます。表参道周辺で内科を探しているのであれば、表参道駅近くにある南青山内科クリニックを受診してみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする