口コミでも話題になっている優れた禁煙グッズ

口コミで話題になっている禁煙グッズには様々なものがありますが、特にニコチンの摂取量を無理なく減らせるパイプが有名です。この禁煙グッズは日本製で品質が優れており、危険な薬剤などは一切使用していません。いつもと同じようにタバコを吸いつつ、ニコチンやタールなどの有害物質を削減できるため口コミで評判になっています。タバコの本数を急に減らすとイライラや集中力の低下、不眠などの離脱症状に襲われることがあります。

この禁煙グッズは毎日3%ずつニコチンの量を減らすようになっており、離脱症状に悩まされることはありません。日本だけでなくアメリカや中国、ヨーロッパなど世界中の様々な国で特別なパイプを使った禁煙が行われていいます。この禁煙グッズは全世界で53万セット以上を販売した実績があり、これまでに47万人もの喫煙者が禁煙を成功させました。口コミで話題となっているだけでなく、ストレスフリーな方法として病院の禁煙外来でも採用されています。

このパイプは31本がセットになっており、1日に3%のニコチンを減らし最終的に95%を減らすことになります。普段は0.1mgのニコチンを含むタバコを吸っている場合には、このパイプを使えば0.005mgまで無理なく減らすことができます。0.005mgのニコチンは、非喫煙者が喫煙者の周囲にいる場合に空気中から吸い込む量とほぼ同じです。禁煙後にどうしてもタバコを吸いたくなることもありますが、31番のパイプを使えばニコチン依存に戻るのを防ぐことができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする